2023年7月7日金曜日

ランディ君のエンターテイメント

うちに来るリスたちはパティオ周りの塀の上を歩いてやって来ます。

これはゴンチャです。
  
「トコトコトコ 来たわよ〜」



この塀の上で埋めてあった木の実を食べたり水を飲んだり日陰でくつろいだりします。

埋めてあった何かを掘り返した時に顔に何かをくっつけてきたゴンチャ。



塀の上にリスが来ると窓辺にやって来るのがお隣の猫さんランディ君。

首を傾けてめっちゃ見てます。



リスが塀から地面に降り立つと



ランディ君もリスの動きを追ってじっと下を見ています。


ランディ君は半年ほど前にお隣に迎えられた猫。まだ10ヶ月齢の若い男の子です。

完全室内飼いだから窓からリスや小鳥を見るのが大好きらしい。かわいいなあ。
飼い主さんいわく「うちの猫のエンターテイメントだよ」とのこと


リスたちは猫さんに見られてることは全っ然気にしていません😆




 

0 件のコメント:

コメントを投稿