2016年11月4日金曜日

ゴンとカボ続報

先日更新したばかりなのに、もう次の記事!

あのジャックオランタンになったカボチャ、翌朝回収に行ったらこんな風になってました。
崩れ具合がヒース・レッジャーのジョーカーみたいで怖い(笑)

このカボチャ、ぶつ切りにして裏庭に置いておきました。もちろんこの子達のために。

オットが「ちょっとちょっと!カメラ持ってソーッと来て」と呼びに来たので「おっ!」と思って行ったら、来てました来てました。

「外に出たら逃げる?」と聞くので「もちろん。撮影は窓越しにズームでだよ。」



動画も撮ってみました。bloggerだと動画小さくなっちゃうんですが。



 もうちょいズームで。この子も子育ての終わったお母さんですね。お疲れさん。

こんな出血大サービスは年に一回だけだからね。

0 件のコメント: