2015年3月11日水曜日

期待の新人登場!

先日、ニヤがやたらと窓の外に向かって吠えるので「おっ!これはもしかしてゴンゾウか?」とカメラを持っていそいそと外に出ましたら、いたいた!

「ん?なに?これはあたしのだからあげないよ。」

おーっ!久しぶりになかなかいい面構えのゴン子ちゃんじゃないの。嬉し〜!


こっちに一瞥をくれた後、まったく気にすることなく口にくわえていた木の実を食べ始めました。いいねいいね〜、ゴンゾウリスはそうでなくっちゃ。
「何言ってんのかしら。うるさいやつねえ。」

しばらくすると高い樹から、こっちにとっては都合のいい低い樹に移動しましたよ。
「まだついてきてる〜。変な人間〜。」



「もう!いい加減あっち行きなさいよ〜。」



「もういいわ。あたしがあっち行くわ

久しぶりにリスと目を合わせて見つめ合いましたよ。嬉しかったな〜。
ゴン子ちゃん、これからもその要領でどんどんふてぶてしくなって行ってね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿