2015年5月3日日曜日

ゴン子フリーズ

裏庭でニヤが上を向いて吠えているので行ってみたら、予想した通り。
樹の上にリスがおりました。




写真はズンズンズンと3段階にズームして撮った別々のものなんですが、ご覧の通りすっかり固まってフリーズしちゃってます。全然動いてないでしょう?

怖がってかわいそうなので、ニヤをとっ捕まえて家に放り込み、カメラ持って戻って来たら、同じ場所にいたのでこうして撮影した次第。

肉眼で見た時はわからなかったんですが、画像をPCの画面で見たらお乳が発達しかかってる、でも乳首はまだ見えにくいという感じなので、もしかして妊娠中なのかな?なんて想像を膨らましています。

妊婦のゴン子ちゃんをおどかしちゃってゴメンよ。でも君ももうすぐお母ちゃんなんだから、もっとたくましくなるんだよ。あんな黒犬なんてケケケッと笑ってやりなさい。